さくら日本語学校

さくら日本語学校

本校の前身である「ベトナム日本文化センター」は、1989年に、ホーチミン市初の民間日本語教育機関として、 ベトナム文化省の認可の下、現理事長のNGUYEN VINH TRUONG(日本名、木内永人)によって設立されました。

お知らせ

七夕まつり

シンチャオ!
突然ですが、夢はありますか?
今回、さくら日本語学校では7月6日(土)に七夕まつりを行いました。
集合写真

七夕の歴史を劇を通して新任の先生と紹介したり、おかしを食べながらゲームをしたりしました。
とても楽しく盛り上がりました。
七夕まつり

短冊の書き方を教えました。
七夕まつり
七夕まつり

たくさんの学生が短冊を書きました。かわいいものから応援したくなる作品がとても多いです。
皆さんも短冊を書いてみてはいかがですか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

出口
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
お知らせ
さくら日本語学校
さくら日本語学校
さくら日本語学校
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE